伊勢丹新宿店 本館地下1階に、初の常設直営店を新規オープン

伊勢丹新宿店 本館地下1階に、初の常設直営店を新規オープン

Fri, Mar 24, 23

2023年3月22日 (水)、EN TEA ブランド初となる常設店舗を伊勢丹新宿店 本館地下1階「茶の道」内に新規オープンいたしました。

EN TEA は、「美しい味」「心の調和」を大切に、全国の茶葉や素材を厳選し、茶の生産加工・開発・販売を行っています。
これまで国内外のショップや飲食店、宿泊施設などへの茶の提供や、茶葉の楽しみ方を少しだけ未来の姿で伝えていくためのプロジェクト「GEN GEN AN幻」として期間限定の直営店を営業してまいりましたが、今回は茶葉ブランド<EN TEA>として初の常設直営店となります。

伊勢丹新宿店では、本館地下1階の和菓子エリアの15年ぶりのリニューアルが行われており、今回、これからの茶のある日常の提案をご一緒する機会として出店のはこびとなりました。


「数多くあるお茶の魅力の中から、私たちは日々の生活を整える「豊かな句読点」となる茶を目指しています。一つのティーバッグが仕上がるまで、関わる全ての人と共に、飲まれる方を自分たちの家族、友人を想う心持ちで取り組んでいきたいと考えています。
あなた自身や贈られる方にとって、"心を届けるギフト"としてEN TEAが育っていけるようにこれからも努めていきたいと思います。」
<EN TEA 主宰 丸若 裕俊>


EN TEAの茶を、従来ラインナップから厳選した全17種の茶葉や季節限定商品、ギフトセットまで取り揃えます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。







■店舗情報
名称:EN TEA 伊勢丹新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-14-1  伊勢丹新宿店 本館地下1階 茶の道
  (新宿三丁目駅側入り口近く)
電話番号:03-3352-1111(伊勢丹新宿代表電話)
営業時間:午前10時~午後8時
定休日:なし(元旦を除く)
※営業時間、定休日は伊勢丹新宿店に準じます。

← OLDER POST NEWER POST →