ISETAN DOOR「新米に合うおかず」フェアで、EN TEAの「釜炒り茶 玄米」取り扱い開始

ISETAN DOOR「新米に合うおかず」フェアで、EN TEAの「釜炒り茶 玄米」取り扱い開始

Thu, Oct 21, 21

三越伊勢丹のバイヤーが厳選した食材やスイーツが、毎週自宅に届く定期宅配サービス『ISETAN DOOR』で、EN TEAの「釜炒り茶 玄米」の取り扱いが開始しました。
10月21日(木)〜28日(木)の期間開催の「新米に合うおかず」フェアで、“ごはんに合う緑茶と玄米の釜炒り茶” として、「釜炒り茶 玄米」をご紹介いただいています。
※ISETAN DOORは会員制サービスです。ご利用いただくためにはISETAN DOORへのご入会が必要になります。



釜炒り茶 玄米
釜で茶葉を炒る釜炒り茶製法で仕上げた緑茶に、食事と相性が良くなるように香川県産の玄米をブレンド。
釜でご飯を炊いた時のような香ばしい香りがたちのぼり食卓に豊かな時間を与えてくれます。


ISETAN DOOR
三越伊勢丹が手掛ける、毎日の食卓に彩りをプラスする提案型の定期宅配。
ISTEANのバイヤーやスタイリストが目利きした品々や、全国から厳選された旬の野菜や伝統野菜など季節の食材と日常食材、妊娠〜子育て中のママをサポートする食材等3,800品を毎週提供します。
2018年6月にスタートし、一人暮らしの方からお子様のいるご家庭まで幅広く支持されています。

← Older Post Newer Post →