We ship worldwide!!
新商品「日茶」「月茶」販売開始

新商品「日茶」「月茶」販売開始

Wed, Nov 25, 20

2020年11月25日(水)より、EN TEAの新商品「日茶」「月茶」の販売を開始しました。

EN TEAの立ち上げ時期からご好評をいただいている、水出し緑茶から得た学びや、お客様からの声を元に、研究開発を繰り返した結果生まれた緑茶。
朝の目覚めの時と、夜の眠るまでの時を、より豊かに、あなたらしい生活のリズムに寄り添うことを思い、お作りしました。

日茶は、朝の目覚めの時に飲んでもらいたい、10種類の蒸し製玉緑茶をブレンドした微粉末茶。
1回分の容量(湯量100ml)に合わせて、スティックに小分けしています。
お湯を沸かし、ボトルに入れ、スティックから日茶をだして10秒振って、すぐにお飲みいただけますので、日々のルーティンに取り入れやすくなっています。
日茶を飲む為に、EN TEAが選んだ上出長右衛門窯の蕎麦猪口と、130mlサーモボトルのセットも販売します。

日茶

日茶+[上出長右衛門窯]白磁蕎麦猪口+130mlサーモボトル セット

[WEB限定] 日茶 30包入り

月茶は、夜の眠るまでの時に飲んでもらいたい、テアニン含有量の多いとされる茶品種2種の蒸し製玉緑茶を主原料に、生葉を一定期間真空で保管することでGABAを生成したギャバロン茶を5%ブレンドした緑茶。
こちらも、1回分の容量(80ml)に合わせて茶葉を小分けしています。
淹れ方は、冷水で15分かけて抽出を推奨。抽出にかける時間と、じっくり茶を飲む時間で、自分自身と向き合い、自然体に戻ることを後押ししてくれます。
月茶を飲む為に、EN TEAが選んだ、京都 金網つじのCIRCLE TEA INFUSERとのセットも販売します。

月茶

月茶+[金網つじ]CIRCLE TEA INFUSER セット

[WEB限定] 月茶 30包入り

← OLDER POST NEWER POST →