【2020年11月】EN TEA おすすめの茶「薪火晩茶」

【2020年11月】EN TEA おすすめの茶「薪火晩茶」

Sat, Nov 07, 20


今月、EN TEA おすすめの茶は「薪火晩茶」。

薪火晩茶」は3年以上自然のまま育った茶の木を薪火で焙煎して作られております。
100年以上前よりつくられていたとされる伝統的な製法を今も受け継ぐ、奈良県の健一自然農園の茶師、伊川健一さんとともに、安らぎを求める現代人に楽んでもらえる茶を目指して作りました。
どこにもひっかることなく体の隅々へ染み渡る、すっきりとした味わいで、透明感や甘みを感じ、最後は優しい余韻が広がり、体を温めてくれます。
カフェインレスなので、お子さまからお年寄りまで安心してお飲みいただけます。

薪火晩茶 ティーバッグ

[WEB限定] 薪火晩茶 ティーバッグ 30個入り

現在、オンラインストアでご購入いただいた皆様には、「薪火晩茶」のお試し用ティーバッグをプレゼントさせていただいています。


また、今月、オンラインストアで5,000円(税込)以上、お買い上げの方にはさらに、11月7日から販売を開始した「茶と今日。CHA TOKYO」の新作「蜜柑薪火晩茶」を、お試し用ティーバッグをプレゼントさせていただきます。
薪火晩茶の香ばしさに、蜜柑の爽やかな甘さをプラスした、焼きみかんのような味わいが特徴的です。
薪火晩茶

← OLDER POST NEWER POST →