PARTNER #019「chompoo」



EN TEAの思いに共感し、茶葉をお取り扱いいただいているパートナーのご紹介をします。

#019 chompoo
“日本初上陸” ではない、“スパイシーなだけ”ではない、フレッシュハーブをふんだんに使った体が喜ぶ “しみじみおいしい” タイ料理を提供。
プロデューサーである森枝幹の「日本のタイ料理をアップデートする」という想いと共に、ギャプシェフの故郷、チェンマイの郷土料理をベースに、ローカルフードの枠を超えた料理に挑戦。
スパイスやハーブの香り、様々な発酵調味料に加え、繋がりのある生産者から仕入れた新鮮な食材をシェフの絶妙なバランス感覚でこれまでにない料理へと昇華させています。

住所
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコPART1-4F

営業時間
11:30~22:00 (L.O 20:30)
定休日:月曜日
※通常営業時間 11:30~23:00

EN TEAの取り扱い茶種
茶と今日。生姜焙じ茶
茶と今日。檸檬紅茶
茶と今日。水出し柚子緑茶
茶と今日。枇杷の葉焙じ茶
焙じ茶
玉緑茶


EN TEAでは、日本全国の優れたお茶、それを販売してくださる方、茶を飲む人々の「茶のプラットフォームになりたい」という思いを掲げております。
お取引先様とも、茶葉の魅力とその先につながる私たちの未来を一緒に考えていきたいと願います。
新規お取引先様店舗も募集しております。詳しくはこちらからお問い合わせください。
PARTNER

← OLDER POST NEWER POST →