POLAの新たなプロジェクト「+Design Project」にて、EN TEA 主催 丸若のインタビュー掲載

POLAの新たなプロジェクト「+Design Project」にて、EN TEA 主催 丸若のインタビュー掲載

Thu, Dec 23, 21

POLAの新たなプロジェクト「+Design Project」にて、EN TEA 主催 丸若のインタビューが掲載されました。
長崎県波佐見町HIROPPA内にオープンした『ニューGEN GEN AN幻』で、短い時間を豊かに感じられるティータイムを取り入れ、せわしなく過ぎる毎日に、ほっと一息着くための「休憩」について話しています。


+Design Project vol.06
ポーラ×「休憩」のプロフェッショナル
せわしなく過ぎる毎日に、ほっと一息着くための休憩時間。でも、ついつい仕事のことを考えてしまったり、用事をしてしまったりと思いのほか、しっかりと休めていない…というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。そんな”休憩下手”なあなたへ。






■「+Design Project」について
普段の生活に”ちょっと”した変化を取り入れるきっかけをお届けするPOLAの新たなプロジェクト。
毎日の生活や暮らしを豊かに彩るためのヒントを持った「プラス・デザイナー」との対話を通じて、その秘訣に迫ります。
MEDIA

← OLDER POST NEWER POST →