台湾の小器食堂と小器藝廊でEN TEAとGEN GEN ANが出張します

台湾の小器食堂と小器藝廊でEN TEAとGEN GEN ANが出張します

Sat, Nov 16, 19

2019年11月16日(土)より、EN TEAとGEN GEN ANが、台湾の「小器食堂」と「小器藝廊」へ出張します。

小器」は日本のものを集めたセレクトショップで、日本の定食をテーマにした食堂も展開されています。


「小器食堂」では、リニューアルに伴い、EN TEA のお茶をメニューに掲載していただきます。
合わせて、11月16(土)、17日(日)の2日間はお茶の淹れ方workshopも開催。
茶葉の販売も行いながら、ドリンクメニューは今後いつでもお召し上がりいただけます。

■取扱茶
水出し茶
- 薪火晩茶
- 生姜薪火晩茶

EN TEA Workshop & Tea 物販 @小器食堂
住所:台北市大同區赤峰街27號


同時に、「小器藝廊」へ、GEN GEN ANが出張します。
ラジカセとカセットテープで音楽を流しながら、“茶と音” をテーマにお茶を楽しんでいただける空間に。
また、特別に、サカナクションが主宰する「NF」コラボグッズも数量限定で展開します。

■EVENT
GEN GEN ANの茶と音楽を楽しめる
GEN GEN ANと「NF」でコラボレーションしたお茶が、ギャラリー内で飲めます。
ラジカセで音楽を聴きながら、ぜひ「茶と音」の時間を楽しんでください。
MENU
- 水出し茶
- 茶柱茶

GEN GEN AN × NFグッズの販売
10月にお披露目したばかりのコラボグッズを、なんと特別に数量限定でご用意。
- 水出し茶とボトルセット
- 茶柱茶
- ロゴ入りTシャツ
- ロゴ入りコースター

・茶にまつわる茶器をセレクト
お茶を美味しく飲むための茶器もセレクト。

GEN GEN AN pop up @小器藝廊
住所:台北市大同區赤峰街17巷4號
EVENT GEN GEN AN

← OLDER POST NEWER POST →