日本全国 送料 一律550円

#茶ガール 032.森日菜美

Sun, Nov 10, 19

江戸時代の庶民の憧れであった“茶屋娘”と呼ばれる女性たち。美味しいお茶と女の子がともにある風景が人気を博し、数々の浮世絵にも彼女たちの姿は描かれたという。茶屋娘がもし、現代にいたとしたら……をテーマにした『#茶ガール』。











今日の #茶ガール – TODAY'S CHA GIRL –

032. 森日菜美 / 18歳 / 女優


Q1. 好きなお茶はありますか?
ホットでもアイスでも麦茶です!

Q2. お茶を飲みたくなるときはどんなときですか?
沸かしたてのお茶の香りを嗅いだ時と、沸かしている麦茶が香る時です!

Q3. 人生最後のお茶、のその前に、人生最後に絶対に食べたいものはなんですか?
母が作るオムライス!!

Q4. お茶を飲んでほっと一息。さあ、これからやってみたいこと・挑戦してみたいことはありますか?
仕事面ではお芝居もモデルももっと経験したいです。
女の子では声が低いのが珍しいと言われるので上手く活かせたらなと思います。

飲んだお茶:水出し緑茶(GEN GEN AN)
撮影場所:渋谷区宇田川町・GEN GEN AN


森日菜美(もりひなみ)
2001年3月30日生まれ、東京都出身。2014年 東宝芸能創立50周年記念オーディションにて合格。2015年『校庭に東風吹いて』で映画デビュー。以降、映画、ドラマ、モデル等幅広く活動中。


Photographer
石田 真澄 / Masumi Ishida
写真家。2017年5月自身初の個展「GINGER ALE」を開催。2018年2月、初作品集「light years -光年-」をTISSUE PAPERSより刊行。雑誌や広告などでも活躍の幅を広げる。
http://masumi-ishida.com/
chatokyo

← OLDER POST NEWER POST →