【2021年6月】EN TEA おすすめの茶「水出し緑茶 山椒」

【2021年6月】EN TEA おすすめの茶「水出し緑茶 山椒」

Tue, Jun 01, 21

今月、EN TEA おすすめの茶は、水出し緑茶に和歌山県の山奥で自然栽培された山椒をブレンドした「水出し緑茶 山椒」。

500mlの水にティーバッグをポンといれて、30秒間シャカシャカ振れば、瑞々しい緑茶ができあがるEN TEAの「水出し緑茶」。
山椒は、柑橘類だと改めて感じさせてくれるような、爽やかな味わいをもっており、緑茶の甘みの中にすーっとした爽やかさが味わえ、口の中がさっぱりとし、後味は清涼感があります。

現在、オンラインストアでご購入いただいた皆様には、「水出し緑茶 山椒」のお試し用ティーバッグをプレゼントさせていただいています。



水出し緑茶 山椒 ティーバッグ

EN TEAボトル+水出し緑茶 山椒 ティーバッグセット

[WEB限定] 水出し緑茶 山椒 ティーバッグ 30個入り


また、今月、オンラインストアで5,000円(税込)以上、お買い上げの方にはさらに、「[CHA TOKYO] 月桃紅茶」 の、お試し用ティーバッグをプレゼントさせていただきます。
ショウガ科植物の月桃と優しい味わいの紅茶で温まると、身体がじんわり喜びます。
爽やかな香りの余韻が広がる、アイス(濃く抽出した茶に氷をいれる)で飲むのもオススメです。

← OLDER POST NEWER POST →