We ship worldwide!!
歴史と森のサウナと廃墟のアートの新しい体験、「チームラボ 廃墟と遺跡:淋汗茶の湯」でEN TEAの「月茶」提供開始

歴史と森のサウナと廃墟のアートの新しい体験、「チームラボ 廃墟と遺跡:淋汗茶の湯」でEN TEAの「月茶」提供開始

Fri, Feb 19, 21

九州・武雄温泉の御船山楽園ホテルの歴史と森のサウナ(らかんの湯)・廃墟のアート群・お茶をセットで体験する常設展「チームラボ 廃墟と遺跡 淋汗茶の湯」にて、2月19日(金)より、サウナ入浴後の飲料としてEN TEAの「月茶」が提供されます。





チームラボ 廃墟と遺跡:淋汗茶の湯
サウナシュラン2019・2020の二年連続で日本一のグランプリを獲得した、御船山楽園ホテル「らかんの湯」とチームラボのアート群による新しい体験。
温冷交代浴で脳を開き、遺跡が点在する森にある廃墟のアート空間に佇むことで、長い時間と世界に再びつながる、《歴史と森のサウナとアートの新しい体験》です。サウナで五感を呼び覚ますことで、普段の感覚では気が付かない体験を得ます。

御船山楽園ホテル」や「竹林亭」の宿泊のお客さま以外にも、サウナとアートの新しい体験ができる御船山楽園ホテル「らかんの湯」の日帰り入浴とチームラボによる廃墟のアート群のセットチケットを、1日40名限定で販売しています。また、入浴なしで作品だけ見ることができるチケットもあります。

詳細はこちらから




今回、EN TEAでは、サウナ入浴後の飲料として、「月茶」をご用意しました。
月茶」は、テアニンの含有量が多いとされる茶品種2種の蒸し製玉緑茶を主原料とし、低温で抽出する事でカフェインを減らして提供します。
発汗により失われた水分やミネラル摂取も可能で、安心感とリラックスをお届けします。

温冷交代浴で脳を開き、サウナ後の休息の時をより深いものにする月茶を飲み、遺跡が点在する森にある廃墟のアート空間に佇むことで、長い時間と世界に再びつながることを目指しています。

月茶

[WEB限定] 月茶 30包入り


← OLDER POST NEWER POST →