9月19日(土)〜21日(日)、「第13回 上出長右衛門窯 窯まつり」にGEN GEN ANが無人(!)出店

9月19日(土)〜21日(日)、「第13回 上出長右衛門窯 窯まつり」にGEN GEN ANが無人(!)出店

Tue, Sep 15, 20

EN TEAオンラインストア、GEN GEN ANでもお取り扱いをしている、石川県能美市の窯元「上出長右衛門窯」で毎年5月に行われる「窯まつり」。今年は新型コロナ感染拡大を受け9月に延期となり、完全予約制での開催となった「窯まつり」。
この「窯まつり」に、GEN GEN ANは、今年、無人(!)での出店を行います。

コインを入れてハンドルを回せばティーバッグが出てくるガチャガチャを窯まつり内に設置。
ティーバッグの他に「トートバッグ&缶バッジ」や、「水出しボトル&水出し緑茶(3種)」が当たりとして。そして大当たりは、上出長右衛門窯の上出惠悟、GEN GEN ANの丸若裕俊が参加する「シークレットzoom茶会のご招待チケット&お茶」となります。



第十三回「上出⻑右衛門窯 窯まつり」
私たち九谷焼窯元・上出長右衛門窯は、日頃の感謝を込めて皆様を窯場へお招きし、品物の背景にある職人の手仕事を知って頂きたいと毎年5月に「窯まつり」を開催しております。本年は新型コロナ感染拡大を受け9月に延期となった「窯まつり」。
今も尚、収束したとは言えない不安な日々が続いておりますが、窯の火や文化を絶やしてはいけないと、感染防止対策を万全に「完全予約・入替制」にして開催を決定致しました。
工場見学や、定番品はもちろん、人気の窯まつり限定品、製造過程で出てしまう「たまさか品」の特別販売を行います。また素敵な出店者のテントもございます。今回は同時に、オンラインでの販売や会場からライブ配信を行うなど、お越しになれない方にも楽しんで頂けるように準備中です。皆様のご来訪をお待ちしております。

日時:9月19日(土)〜21日(月)
完全予約・入替制

上出長右衛門窯
石川県能美市吉光町ホ65
(寺井高校近く)駐車場/120台程
Tel : 0761-57-3344/Fax : 0761-58-5344
◎雨天決行
EVENT GEN GEN AN

← OLDER POST NEWER POST →