NEW TEA TIMES  - 茶の閒 #08 -

NEW TEA TIMES - 茶の閒 #08 -

Sat, Jun 06, 20

6月7日(日)15時より「NEW TEA TIMES - 茶の閒 #08 -」をLive配信します。
EN TEA 主宰でもある、丸若 裕俊GEN GEN AN 幻 Instagram Liveで、ゲストをお呼びして、午後のひとときを、お茶を飲みながらお話しさせて頂きます。

■タイムスケジュール
15:00〜
櫻井焙茶研究所」の櫻井 真也さんと、「万 yorozu徳淵 卓さんと3人で、「茶の閒」配信を通して感じた事、これからの毎日に、私たちがお茶を通して出来る事についてなどをお話しをさせて頂きます。



◉茶の閒インスタグラム ライブ配信
NEW TEA TIMESプロジェクトの一環として、「茶の閒」では、現代の"茶の閒=くつろぎの時"をアップデートする事を目的に、毎回私たちを日頃より支えていただいてる方や、多くの刺激を頂いている方と最新のお茶情報から、お茶に関わる知識や、日常で活かせる茶知恵を、お茶を片手にお話しさせて頂きます。

※ご視聴いただく際は、gen2anのフォローをお願い致します。
※ご覧頂く方々も、ご自身のお好きなお茶を片手にコメントでご参加下さい。
※NEW TEA TIMESプロジェクトは、私たちも含め、これからのお茶のあり方をブランドや立場を超えて、茶好きの皆さんと考え、育み、融合して行くことを目的とした取り組みです。

GEN GEN AN 茶の閒

← OLDER POST NEWER POST →