ウェディング等イベント用ギフト、法人用ご進物・ノベルティをご希望の方へ

ウェディング等イベント用ギフト、法人用ご進物・ノベルティをご希望の方へ

Sat, Sep 05, 20

EN TEAでは、ウェディングやイベント用、法人ギフトや大口注文の個別対応による販売を開始しました。

EN TEAは、2018年に佐賀県嬉野で生まれた茶葉ブランドです。
伝統的な栽培、製茶技術を学びながら始めた茶葉作りと、持続可能な社会・環境の実現に貢献できるようなパッケージの採用をすることで、茶の本質をお届けしたいと考えております。
その思いに共感してくださる方々と、茶葉の魅力とその先につながる私たちの未来を一緒に考えていきたいと願います。

法人ギフト、大口注文は、オンラインストア取り扱い各商品より、組み合わせてお選びいただけます。
(お時間をいただく商品もございますので、お早めにご相談ください。)

ご注文の相談はメールでお受けします。
sales@en-tea.com へ、タイトルを「EN TEA ギフト・進物・ノベルティ等希望 」として、お客様情報(法人の場合はWEBサイト含む)、希望商品と個数、ご希望納品日をメールでご連絡ください。
担当者より、折返しのご連絡をさせていただきます。


それでは、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

【連絡先住所】
株式会社起立工商会社
〒843-0305
佐賀県嬉野市嬉野町大字不動山丙3814-1

← OLDER POST