日本全国 送料 一律550円

#茶ガール 023. ベイン理紗

Tue, Jul 30, 19

江戸時代の庶民の憧れであった“茶屋娘”と呼ばれる女性たち。美味しいお茶と女の子がともにある風景が人気を博し、数々の浮世絵にも彼女たちの姿は描かれたという。茶屋娘がもし、現代にいたとしたら……をテーマにした『#茶ガール』。











今日の#茶ガール – TODAY'S CHA GIRL –

023. ベイン理紗 / 19歳 / モデル


Q1. 好きなお茶はありますか?
玄米茶とレモングラス

Q2. お茶を飲みたくなるときはどんなときですか?
朝起きたとき、家についたとき、夜寝るとき

Q3. 人生最後のお茶、のその前に、人生最後に絶対に食べたいものはなんですか?
おにぎりを頬張りたい!

Q4. お茶を飲んでほっと一息。さあ、これからやってみたいこと・挑戦してみたいことはありますか?
やってみたいことは大人の大運動会と海外ひとり旅と大食い対決。
挑戦してみたいことは映像の仕事や自分の連載。

飲んだお茶:生姜焙じ茶(茶と今日。CHA TOKYO)
撮影場所:GEN GEN AN


ベイン理紗(べいん りさ)
1999年10月2日生まれのモデル・カメラマン。クリエイターからのオファーを中心に、様々な雑誌・広告で活躍中。カメラマンとしても「展展~tenten~」のアートフェアも控えている。


Photographer
石田 真澄 / Masumi Ishida
写真家。2017年5月自身初の個展「GINGER ALE」を開催。2018年2月、初作品集「light years -光年-」をTISSUE PAPERSより刊行。雑誌や広告などでも活躍の幅を広げる。
http://masumi-ishida.com/
chatokyo

← OLDER POST NEWER POST →