#茶ガール 010.奈緒

Wed, Mar 20, 19

江戸時代の庶民の憧れであった“茶屋娘”と呼ばれる女性たち。美味しいお茶と女の子がともにある風景が人気を博し、数々の浮世絵にも彼女たちの姿は描かれたという。茶屋娘がもし、現代にいたとしたら……をテーマにした#茶ガール』。











今日の#茶ガール- TODAY'S CHA GIRL –

010. 奈緒 / 24歳 / 女優


Q1. 好きなお茶はありますか?
緑茶、ほうじ茶、コーン茶

Q2. お茶を飲みたくなるときはどんなときですか?
落ち着きたい時

Q3. 人生最後のお茶、のその前に、人生最後に絶対に食べたいものはなんですか?
さつまいも入りの母カレー

Q4. お茶を飲んでほっと一息。さあ、これからやってみたいこと・挑戦してみたいことはありますか?
365日かかさず日記をつけてみたいです。

飲んだお茶:梅緑茶(茶と今日。CHA TOKYO)
撮影場所:代々木公園


奈緒
福岡出身の24歳。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』にてヒロインの親友役で注目を集める。4/14(日)スタート日本テレビ4&7月期連続ドラマ「あなたの番です」レギュラー出演。4/14(日)スタートBS12連続ドラマ「のの湯」主演を務める。


Photographer
石田 真澄 / Masumi Ishida
写真家。2017年5月自身初の個展「GINGER ALE」を開催。2018年2月、初作品集「light years -光年-」をTISSUE PAPERSより刊行。雑誌や広告などでも活躍の幅を広げる。
http://masumi-ishida.com/
chatokyo

← OLDER POST NEWER POST →