Livraison nationale gratuite pour les achats de plus de 8 000 yens
茶と香<br>EN TEA & MABOROSHI EXHIBITION @CIBONE

茶と香
EN TEA & MABOROSHI EXHIBITION @CIBONE

Tue, Sep 13, 22

9月17日(土)〜25日(日)の期間、“美しい茶”の在り方を追求する「EN TEA」と、茶から始まった“心との調和”を提案する香と道具のブランド「MABOROSHI」のPOP UP EXHIBITIONCIBONE CASE(銀座)にて開催致します。







心が求める調和した日々。
私たちの提案する「茶」「香」は、”飲む”と”香る”という古来より人が生きるために行う基本的な行為の中で、五感の調和に導くことを大きなテーマとしています。

毎日の限られた時間の中でバランスを整え、人それぞれに合った安らぎを得ること。そして、その時々の心持ちや、時の流れで変化することを受け入れ、一期一会の楽しみ方を自分自身で創造する新たな習慣を日常の中に取り入れること。

今回のPOP UPでは、代表する ”茶香炉””水出し緑茶” をはじめ、上質で美しい日常を提案する両ブランドのラインナップが一同に並び、CIBONEの為に特別にセレクトされたお茶のセットや、お茶と香りのペアリングセットも販売致します。
文化や作り手と真摯に向き合い、価値の根源を辿りながらも、現代のライフスタイルにおける新しい解釈を生み出す「茶」と「香」は、自分自身と向き合うことで生まれるひと時を豊かに育て、心と身体に和みと安らぎをもたらしてくれます。

POP UP期間中のご購入特典としまして、EN TEAまたはMABOROSHIの商品を5,500円(税込)以上お買い求めいただいた方に、EN TEAのお茶を一包プレゼント致します。








EN TEA
「美味しい」ではない、「美しい味」の茶を多くの人へ
茶葉ブランド「EN TEA」は、むかし肥前国と呼ばれた佐賀県と長崎県の境の山里を拠点に始まりました。日本で初めて緑茶が生産された地域のひとつといわれる地域、そして日本全国の自然と向き合った理想的な茶葉とともに安心・安全な”美しい茶”づくりを行っています。
https://en-tea.com/








MABOROSHI
茶の文化に学び、手仕事に触れ生まれた「香と道具」
日本とフランスのメンバーで生まれたMABOROSHI。茶葉の香りをはじめ、自然の中に存在する素材から生まれる香りは、優しく力強さを感じさせ、同時に深い安らぎを与えてくれます。MABOROSHIでは、希少な植物素材の持つ香りの魅力を余すことなくお届けするための道具作りを含めて、信頼する”作り手”や”育て手”と共に行っています。
https://maboroshi54.com



期間:2022年9月17日(土) - 9月25日(日)
CIBONE CASE
東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 4F
10:30〜20:30
※最終日9月25日は18:00迄

← Article précédent Article suivant →