8,000円以上の購入で国内送料無料
飲む人の記憶に残る ”黄金色の夏の味わい”をイメージした「麦茶 Barley Tea」販売開始

飲む人の記憶に残る ”黄金色の夏の味わい”をイメージした「麦茶 Barley Tea」販売開始

Fri, Jun 17, 22

2022年6月17日(金)10時より、「麦茶 Barley Tea」ティーバッグを新発売いたします。

夏の風物詩として日本の家庭で愛されている麦茶は、ほてった体を優しく冷まし、爽やかな気持ちにしてくれる、日本人にとっての大切なソウルドリンクです。
EN TEAでは、飲む人の記憶に残る ”黄金色の夏の味わい” をイメージし、茶葉ブランドならではの製法に細部までこだわりご用意しました。



これまで数多くの茶葉と向き合ってきたEN TEA開発チームが、日本茶づくりの技術を生かし、求める味に合う素材を厳選し、焙煎や配合を調整し生み出した「麦茶 Barley Tea」。
昔ながらの香ばしい二条大麦(佐賀県産)と、洗練された旨みのハダカ麦(愛媛県産)を使用し、上品な穀物香と麦の甘みが生きたすっきりとした飲み口に仕上げました。
つねに最高のティーバッグを目指し、素材の吟味や、焙煎度、粒度、ブレンドにこだわって仕上げるEN TEAのこだわりが詰まった商品となっています。



ノンカフェインなので、子どもにも飲んでいただけるお茶として、世代を問わずお楽しみいただけます。
日々の食卓はもちろん、大切な人への手土産にもおすすめです。



麦茶 ティーバッグ

[WEB限定] 麦茶 ティーバッグ 30個入り

← Article précédent