【2021年7月】EN TEA おすすめの茶「水出し緑茶 山椒」

【2021年7月】EN TEA おすすめの茶「水出し緑茶 山椒」

Thu, Jul 01, 21

7月のEN TEA おすすめの茶は、6月に引き続き、「水出し緑茶 山椒」。

500mlの水にティーバッグをポンといれて、30秒間シャカシャカ振れば、瑞々しい緑茶ができあがるEN TEAの「水出し緑茶」。
水出し緑茶に和歌山県の山奥で自然栽培された山椒をブレンド。
緑茶の青々しい香りと山椒の心地いい刺激が、口の中をさっぱりとさせ、清涼感のある後味が暑い日におすすめです。

現在、オンラインストアでご購入いただいた皆様には、「水出し緑茶 山椒」のお試し用ティーバッグをプレゼントさせていただいています。



水出し緑茶 山椒 ティーバッグ

EN TEAボトル+水出し緑茶 山椒 ティーバッグセット

[WEB限定] 水出し緑茶 山椒 ティーバッグ 30個入り


また、今月、オンラインストアで5,000円(税込)以上、お買い上げの方にはさらに、「[CHA TOKYO] 枇杷の葉焙じ茶」 の、お試し用ティーバッグをプレゼントさせていただきます。
枇杷の葉のほのかな香りと、焙じ茶の芳しい香りのバランスが良く、すっきりとお飲みいただけます。
濃いめに抽出し、たっぷりの氷をいれてアイスで飲むのもおすすめです。

← Article précédent Article suivant →