【2021年4月】EN TEA おすすめの茶「玉緑茶 ティーバッグ」

【2021年4月】EN TEA おすすめの茶「玉緑茶 ティーバッグ」

Thu, Apr 01, 21

今月、EN TEA おすすめの茶は「玉緑茶 ティーバッグ」。

摘採後すぐに蒸して酸化を止め、その後揉みながら乾燥させて勾玉状に作る九州北西部で主に作られる蒸し製玉緑茶は今までリーフのみで販売してきました。
リーフと急須の味を再現する。ではなく、ティーバッグだからこそ、気軽に、そして飲みやすい味に仕上げ、今年3月より販売を開始しました。
普段の生活のなかに取り入れやすく、刺激が少なく、甘みと少しの青みを感じ、喉越しの良いのが特徴です。

現在、オンラインストアでご購入いただいた皆様には、「玉緑茶」のお試し用ティーバッグをプレゼントさせていただいています。
EN TEAが自信をもってオススメする「緑茶のティーバッグ」を是非お試しください。


玉緑茶 ティーバッグ

[WEB限定] 玉緑茶 ティーバッグ 30個入り


また、今月、オンラインストアで5,000円(税込)以上、お買い上げの方にはさらに、EN TEAスタート以来の定番商品「水出し緑茶」の、お試し用ティーバッグをプレゼントさせていただきます。
500mlの水にティーバッグをポンといれて、30秒間シャカシャカ振れば、瑞々しい緑茶ができあがり。こちらも是非お試しください。

← Article précédent Article suivant →