【2021年3月】EN TEA おすすめの茶「紅茶」

【2021年3月】EN TEA おすすめの茶「紅茶」

Mon, Mar 01, 21



今月、EN TEA おすすめの茶は「紅茶」。

日本生まれの紅茶用品種「べにふうき」と、緑茶用品種の「ヤブキタ」、在来品種をブレンドしたEN TEAの紅茶。
紅茶用品種由来の華やかな香りとタンニンの苦味、緑茶用品種の透明感と爽やかな青みをそれぞれバランス良く感じることができます。
しっかりと発酵させている為、香りと味わいの余韻が長く続きます。
温めた牛乳と合わせたり、煮出すことで、ティーラテとして飲むことや、春になり暖かい日に氷で冷やしてアイスティーとして飲むのもオススメです。

紅茶 ティーバッグ

[WEB限定] 紅茶 ティーバッグ 30個入り

現在、オンラインストアでご購入いただいた皆様には、「紅茶」のお試し用ティーバッグをプレゼントさせていただいています。


また、今月、オンラインストアで5,000円(税込)以上、お買い上げの方にはさらに、紅茶を作る過程で選別される茎を焙じた「紅焙じ茶」の、お試し用ティーバッグをプレゼントさせていただきます。
紅茶と焙じ茶、それぞれの良さを持ったオリエンタルな香りと、自然で深い甘みが特徴です。

← Article précédent Article suivant →